忍者ブログ
フォローの前に必ず目を通してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/7にインタビューズに応えた時のログです。
直接的な表現はありませんが、botの性質上18歳未満の方は閲覧しないでください。

※反転してください。



Q.一番好きなプレイは?

後ろから犬みたいにするのが好きだね。どちらが強者か分からせるような…そういうのが好きさ。

Q.どんな場所でするのが一番興奮しますか?

会議が終った会議室とかかな。いつ誰が入ってくるか分からないところだと、彼怖がっちゃってさ…。かわいいよ。

Q.はじめてアーサー犯したときの気分は?

興奮して覚えてないよ…。でも、すごく気持よかった。

Q.逆転兄弟とかあるけど小さいアーサーに興味あります?

会ってみないと分からないけどね。ああ、彼のヤンキー時代はすごく興味があるな。

Q.アーサーは本当に処女だったんですか?

あれだけ嫌がってて血も出たんだ。間違いないよ。

Q.自分がSだと気付いたのはいくつのときですか?

泣き顔見ると興奮するときかな。

Q.アーサーの一番好きなところはなんですか?

一番なんて選べない。全部さ。俺は彼が全てなんだ。

Q.アーサーを襲おうと思ったきっかけは何ですか?

俺の我慢が限界を超えたときかな。彼にイラついたとかそういうのじゃないよ。

Q.最中に言われたい、言わせたいセリフベスト3を教えてください。

壊れる 気持ちいい ひぎぃ

Q.いつもアーサーさんを襲ってる後ろから貴方を襲いたいと思ってるんですがいいですか?

次元が違う。諦めろ。

Q.よく即売会に行かれてるようですがビックサイトで三角木馬プレイはいつごろ予定していますか?

そういうのは俺以外には見せたくないからな。でも11月に俺達結婚するよ。

Q.レ様はイギリスちゃんのぶっかけ月見うどんとアーサーちゃんのまぐろのとろろ丼、どっちが食べたいですか?

まぐろ

Q.一日だけ過去の自分の姿に戻れるとしたら、いつ頃の自分に戻って何をしますか?

体が大人になったばかりの…彼に愛されていた頃に戻りたい。そして彼を…

Q.その後再びバスケットボールスケボーカタパルトに挑戦しましたか?

ん?なんのことだい?

Q.アーサーに自分を好きになってほしい??

彼も俺を好きだよ。

Q.いつからアーサーに執着するようになったんですか?

生まれたときからずっとさ。彼は俺の全てさ。

Q.アーサーさんは気持ち良さそうですか?

ああ、毎回悔しいけど気持ちいいって顔してるよ。かわいい…。

Q.普段、オフの日には何をしてるのですか?

俺にオフなんて無いよ。だって毎日溜まるだろ?

Q.キスしたい?

…したい

Q.オナニーしてますか?1日何回しますか?

アーサーをヤってからは一度もしてないよ。したくなったらアーサーの所に飛ぶのさ。

Q.性感帯はどこですか?

ココに決まってるだろ?(人差し指で下を指す)

Q.ミル貝についてどう思いますか?

全身●●●でうらやましいよ。

Q.アーサーが逆に犯そうとして来たらどうしますか?

力の差を体に教えてやるだけさ。

Q.アーサーとデートしたいところはどこですか?

●ィズ●ー●ンド…

Q.アーサーさんに本気で叱られたらどうしますか?

泣いてしまうかもしれないな…

Q.レイパー様お仕事はされてるんですか?

国としての仕事はちゃんとしてるよ。

Q.アーサーがほあた失敗して女体化したらどうしますか?やっぱ男の方がいいですか?

アーサーだったらなんでもいいけど、やっぱ男の彼がいいな。お尻大好きだからね。

Q.ところでレイパーさん自身は処女なんですか?

へえ。俺の初めての男になりたいって?

Q.アーサーさんとラブラブ両想いカップルになったとして、夜の生活は今と同じ無理矢理方式なんですか?

彼はMだから酷くされるのも嬉しいんじゃないかな。獣みたいなセックスができればいいな。

Q.最近レイパーからヘルパーに転職したという噂を聞きました。

遠距離レ●プはお金がかかるからね。お小遣い稼ぎに始めたのさ…。そこで、また別のアーサーと出会ってさ…。すごく鈍くて頭に来る事もあるんだけど、やっぱ彼はアーサーなんだね。夢中になったよ。歳の差が激しかったからいろいろ障害もあったし、彼には彼の…いや、やめておくよ。
ちなみに料理は得意だぞ!勤め先のアーサーも喜んでくれたんだ。

Q.どこにいってもアーサーさんがいますが、持ち歩き出来る携帯式なんですか? アーサーさんとアーサーさんが同時に迫ってきたらどっちを取るんですか?

俺の○○○はいつでもアーサーに突き刺さってる。そういうことさ。2人でも3人でも1000人でも、アーサーならみんなまとめて相手してあげるよ。俺は絶倫だからね。

Q.そういう関係になってからアーサーが優しくしてくれたことはある?

…!はは!俺を虐めて楽しいかい?

Q.陥没乳首なんですか?

お…俺はまだ成長途中だからね!刺激を与えれば立派になるぞ!

Q.アーサーの弱点どこですか?

なんだかんだで俺に甘い所だと思うよ。

Q.今まで一番辛かったことは何ですか?

アーサーをまた泣かせてしまったことかな。

Q.全部フレッドさんの妄想でしょう?

俺が童貞だって言いたいのかい?そんな訳ないだろ…!だったら今から見せてやる…!

Q.噂では毎日田園副都心線でレ●プ通勤をされているそうですが、最寄駅はどこですか?プレッドさんは埼玉在住ですか?

そんなローカルな話をされても分からないぞ?俺はニューヨーク在住さ。

Q.ニューヨークにいつか行きたい私の為に、地元の人しか知らない美味しい料理屋と知る人ぞ知るスポットを教えて下さい。

つ ttp://www.cybo.jp/ 三(;[∂]ω[∂])

Q.埼玉にある日差しが気持ちよくて、子供を遊ばせやすい公園を教えて下さい。駅が近いところが良いです。

何度言ったら分かる…、俺は埼玉在住じゃないぞ…!

Q.レ●プレッドさんが着ているブランドを教えて下さい。センスが良いので、私も参考にします。やっぱりイオ●レイ●タウンで買っているんでしょうか?

イオ●レイ●タウンってどこだい?思わずググっちゃったぞ?服はア○クロって感じさ!

Q.フレッドさんはどんなパンツが好きですか?

くい込む紐パンが好きだね。

Q.ユ●クロですか?

ア●クロって言ったろ?でも、ユ●クロはこっちでも人気あるぞ。パジャマの肌触りがいいよね。

Q.レイパーさんはアーサーちゃんとハレンチなことをする場合、どのようなシチュエーションの時が一番イエーイ!!ってなりますか?(興奮しますか?)

誰かが近くに居る時かな、会議場でも町中でもね。アーサーは見られたくないみたいだけど、俺は見てほしくてそわそわしてるんだ。あと、アーサーが失禁すると思わずガッツポーズをしたいくらい興奮するよ。

Q.どこの会社のこんどーむを使っていますか

サガ●オリジナル。日本のは薄くていいよね。ちょっとキツいけどさ。まあ、イギリスがお腹の調子が悪い時以外は全部生だけど。やっぱ生が一番いいよ。

Q.子供は何人欲しいですか?

子供はいらないよ。アーサーの愛情が移っちゃったら嫌だろ?

Q.外でスルとしたらどこがいいですか?

レインボーブリッヂのてっぺん。

Q.アーサーの何処か一部を貰えるとしたらどこがほしいですか?

彼をバラバラにする趣味はないけど、やっぱ欲しいのはア●ルかな。

Q.アーサー似の子供でも欲しくはないのですか?

可愛いとは思うけど、俺が愛せるのはアーサー本人だけなんだ。

Q.あーさーの携帯をどうにかスマートフォンにしてカレログしたらどうですか?

まず俺がスマフォじゃないんだ…(´[∂]ω[∂]`)

Q.らくらくフォンですか?

俺はそこまでジジイじゃないぞ!

Q.どんなパンツ穿いてますか?

紐パンが好きだけど、普段はトランクスかな。俺の息子は大きいから治まりが悪くてね。

Q.アーサーの乳首について一言!

小さくてピンク色でかわいいよ。すごく硬くなるんだ。

Q.一回だけでいいのでふたりのエッチを視姦させてください一回だけでいいので

もう、何度も見てるだろ?見るだけなら何回でもOKなんだぞ。もっと見てくれよ…

Q.携帯電話がスマートフォンではないとのことでしたが、やはり次回の機種変更は意中の人と一緒に同じ機種に変更するのでしょうか。今後カレログを導入するかどうかも合わせてお答えください。

俺の家は電波があんまりよくないからね。いくらアーサーと同じでも圏外になったら意味がない。まずは、どこの携帯会社にするかかが問題だな。アーサーと同じ機種にするつもりはないよ、俺の携帯見られちゃうだろ?カレログは導入するつもりさ。

Q.アーサーに唾吐かれると腹が立ちますか?それとも嬉しいですか?

楽しくなるかな。ああ、俺に犯されるって分かってないんだって。あのイラついた顔をどうやって快楽で染めてやろうか、考えるだけでゾクゾクするよ。

Q.以前TLにちらっと現れたまるくなったレイパー様は一体どの時系列の住人でいらっしゃいますか?

ああ。あれはどうやら500年後の俺らしい。500年後にはタイムマシーンができていて、そこから来たみたいだ。500年後も俺はアーサーを愛しているんだろうな…。

Q.インタビューズのログはどこかに残す予定はありますか?

今の所残す予定はなかったけど、希望者がいるなら残しておこうか?希望する子はリプしてくれ。

Q.一日に精液何ガロン出せますか?

え…あー…んーー…このくらいだよ。いいかい、俺はニューヨーク在住だからね。

Q.アーサーさんがブリ天やパブリス状態の時に襲っちゃったことってあるんですか?

あるよ。数ヶ月前は二人でバーで飲んで、その帰りにしたこともあったな。あのときはアーサーが悪いんだ…、あんな思わせぶりな態度とって…。おまけにゲロまで…。

Q.アーサーさんが「レ●プされ慣れ」してきたらどんな気持ちになりますか?

それはそれでいいんじゃないかい?彼がどんどん気持よくなってこれば俺も気持ちいいしね。二人で気持よくなって堕ちるところまで堕ちたらいい。

Q.アーサーさんがビッチ化したらいかがなさいますか?

ビッチ化…それはまずいな…。アーサーがビッチになったら俺は消えてしまう…。

Q.レイパー様がアーサーさんに使ってみたい(おとなの)おもちゃとかありますか?あとお薬飲ませてみたことはありますか?

この前アダルトサイトで見た、電マの先にちくわみたいなゴムが着いたアタッチメント、あれ使ってみたいなぁ。クスリはなかなかいいのがなくてね、おススメがあったら教えてくれよ。

Q.もしアーサーさんが何をしても泣きも怒りも全く反応しなくなってしまったらどうしますか?

思いっきり優しくするかもしれない。

Q.iPhoneですか?

アンドロイドにしようと思っている…。

Q.アーサーさんのアナル大好きッ子のレイパー様に質問です、きつきつ処女系とゆるゆる熟れ系どちらが燃えますか

処女に決まってるだろ!!アーサーの処女をくれ!

Q.ファンですサインください!

あるふれっど

Q.落ち込んだ時アーサーにどんな風に慰められたいですか?

尻の肉を開いて受け入れて欲しい…

Q.れいぱー様が可愛くて仕方がないです

俺より、アーサーのほうがかわいいぞ…。俺は汚い欲の固まりさ。

Q.Sですか?Mですか?

俺はSだよ。

Q.何フェチですか?

処女だ。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]