忍者ブログ
フォローの前に必ず目を通してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活したインタビューズのログです。
伏字してありますが、18歳未満の方は閲覧しないでください。


※反転してください。




俺の秘密を教えてあげよう。

レ○パーアルフレッド: 1992年07月04日生まれ、19歳。 埼玉県出身。 現在は海外を拠点に、国の傍ら○○○として活動中。 アーサーをやり隊に所属。 終了したぞ。今までありがとうなんだぞ。





・社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください
「アーサーがネクタイがずれてるとか、靴を磨けとかうるさかったな。彼直接俺に触れて直してくるんだぞ。俺がどんな気持ちだったかも知らないでね…。押し倒したい衝動をずっと堪えていたんだよ。ああ、仕事のほうは最初から順調さ! 」

・どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください
「俺が水泳部、アーサーは生徒会長。たまたま帰りが同じ時間になると一緒に帰っていたな…。風邪ひくからちゃんと髪を乾かせとかね。ああ、生徒会室で○○○すればよかった。」

・おかえりなさい!おかえりなさい!お風呂にする?ごはんにする?それともパイパンプ・レ・イ?>(言ω言)
「産まれたままの姿になろうよアーサー。全部剃ったほうが君のココよく見えるよ。え?剃るんじゃなくて抜いて欲しいのかい?本当にアーサーは変態だな。じゃあ、ガムテープで抜いてみようか?」

・レ○パーアルフレッドの○はなんですか?穴ですか?アナルですか?
「君の想像に任せるよ。ああ、でもこの穴には突っ込んじゃダメだぞ? 」

・インタビュー復活ありがとうございます。さっそくですが、レ○パーアルフレッドの前にアーサー・ブリ天・パブリス・ピンクポリス・ちびりす・うさりす・もちいぎ・いぎにゃんがあらわれた!どうする?
「まずはアーサーをレ○○する。ブリ天は羽根を毟ってレ○○する。パブリスは尻に酒を注ぎ込んでレ○○する。ピンポリは手足を手錠で繋いでレ○○する。ちびりすにはランドセルを背負わせる。うさりすには人参を突き刺す。もちいぎには腕を入れる。いぎにゃんには俺の●●●を舐めさせる。そんな所さ。」

・アーサーのどんなところが可愛いですか?
「感じてるのに、絶対「だめ…やら…」って言うところかな。」

・いろいろ経験してると思いますが、まだしてないプレイってありますか?
「彼の何かを食べたりとかはしてないな。噛みついたりしゃぶったりはするけど。」

・アーサーさんからキスされたら嬉しいですか?股間とかじゃなくて唇です。
「してくれる日が来るかな…。来てくれたらいいな…。きっと嬉しくて泣いてしまうよ。」

・アーサーが非童貞でも許せますか?
「ああ、むしろそのほうが燃えるよ。今まで男としてしてきたのに、今は弟に女役にされてるんだ。彼どれだけ悔しいかなって想像するとすごく楽しくなるんだ。まあ、処女なのは間違いないけどね。」

・泳げないアーサーに人工呼吸とかしたことはないの?
「残念な事に無いんだ。そんなチャンスがあったらしたくて仕方ないんだけど。溺れた彼を救出したことはあるけど、陸に上げるとあっさり回復しちゃうんだよね」

・ちびりすにはランドセルだけという、紳士なレイ◯ーさまですが、ショタには突っ込みたくならないのでしょうか?
「目で犯すのさ([∂]三[∂])」

・(言ω言)<おまえは賢くていい子だよ、昔も今も・・・
「でも、君は今も昔も俺の気持ちに気づかないニブチンだね! 」

・レイ●ーさんのペニ●スはどれぐらいの大きさでどんな形でどんな色なんですか詳しく教えて下さい、アーサーさんが上か下の口で銜えてる事が多いのでちゃんと見えません><
「おい!伏せれてないぞっ!俺のはMAXで20cmさ!太さは直径5cmくらいあるぞ!濃いピンク色だぞ!」

・そういう貴方ほど犯したくてしょうがないんです。レ○プの真っ最中に後ろから犯したら駄目ですか?
「…!イギリスの前でそんなかっこ悪い姿見せられないんだぞっ!いいかい、絶対ダメだぞ!」

・レ○プ以外の趣味はなんですか?
「ファファファファ…ファッションさ!」

・ファッションなんて趣味があったんですね!私服はどんな感じですか?
「前回も言ったけど、全身ア○クロって感じだぞ!なかなかオシャレだろ? 」

・センスがないのでアバ○ロのマネキンが着てるのをまるごと買っているとかそういうわけじゃないですよね?
「そんな事ないぞ!でも、店員さんにオススメされると、ほいほい買っちゃうかもだけど。」

・やはり現在は埼玉県を拠点にしてるんですね?
「ああ、痴○レ○プにいい所が…、違うぞ!俺はニューヨーク市だぞ! 」

・じゃあイギリスさんが見てないところでなら犯してもいいですか?両刀もいいものですよ
「君に、俺を犯せる立派なものがついてるのかい?無いなら帰ってくれ」

・レ○パーさん可愛いですね!ファンです!埼玉まで会いに行きます!
「ニューヨーク市までは遠いぞ!覚悟があるなら来たらいいさ!」

・インタビューにまた答えて貰えてとても嬉しいですが、レ○プの予定に支障はありませんか?
「俺は答えながらレ○プする。それが出来る男さ。」

・好きな食べ物はなんですか?アーサー以外で。
「ハンバーガー!シェイクさ!早く月見が食べたいんだぞっ! 」

・レ●パーさんのペニ●スとアーサーさんのアナ●ル、それぞれにニックネームをつけてあげてくれませんか
「アダムとイヴ。」

・レイ●ーさんのペ●ニスは皮に包まれているのですか?
「そんな事ないぞ!ずる剥けさ!」

・月見とグラコロとビッグマックだとどれが好きですか?
「1年中食べられないもどかしさから、月見が好きだぞ!でも、全部好きだぞ!」

・レ○パーさん流とっておきの口説き文句ください。
「深く深く繋がって、どろどろに溶け合って、…もう一度家族になろう。アーサー」

・アーサーが非処女だった場合はどうしますか?
「まず、処女を奪ったのが誰かを突き止めなきゃね。その始末が終わったら考えようか。」

・レ●パーさんのアダム(笑)はアーサーさん以外にビンビンになるんですか?
「俺も童貞の頃は、柴犬のお尻を見るだけでビンビンになったりした事もあったけどさ。今はアーサー以外には勃たないよ。」

・アーサーさんの男性としての機能も自分だけに使ってほしいとは思いますか?
「どこまで高く○液を飛ばせるかとかかい?根本を縛ったり、玉を強く握ったりかい?そういうプレイはどんどんしたいぞ。」

・アダム(笑)の大きさは自分で測ったんですか?盛ってませんか?
「ちゃんとメジャーで図ってるぞ!俺はアメリカ人だからね!日本人と一緒にしないでほしいんだぞ!」

・いぎにゃんには●●●を舐めさせるとありましたが、●●●って*ですか?大胆ですね/////
「アダムに決まってるだろ?ああ、ザラザラして気持ちいい…出そうだ…うっ!」

・ニューヨーク市にいるレイ●ーさんに会いに行くには埼京線に乗ればいいでしょうか?
「二次元の扉の先に空を飛ぶ埼京線がある。それに乗れば会えるよ。」

・アーサーさんが浮気した場合ちょんぎってしまうかもというようなpostがあったと思うのですが、男性としての機能を失ったアーサーさんもかわらず愛しますか?
「もちろんさ…。俺はどんな姿でもアーサーと身体を重ねることができればそれで幸せなんだ。それにアーサーは中もすごく感じるからね。」

・アーサーのお尻と自分のお尻が同時に狙われた時、どちらを守りますか?
「俺は、アーサーの尻を守る…!」

・アナルのないアーサーさんでも愛せますか?
「もちろん愛せるさ。でも、排泄器官が無いのは困るだろ?穴を開ける工事はしないとだね。」

・アーサーさんと結婚のご予定があるとか・・・期待しててもいいですか?
「ああ、11月の20日にね。式場は、流◎センターさ。みんな、ハンバーガーやフィッシュ&チップスを持ってお祝いに来てくれよ!」

・レ●パーさんにもピュアだった時代がありますか?
「俺は今だってピュアだろ?ピュアな欲望を剥き出しにしているだけさ…! 」

・アーサーさんはレ●パーさんのこと好きなんでしょうか?
「…!俺が知りたいくらいさ…。」

・アーサーさんにじゃれあいじゃなく真剣に「嫌い」って言われたことはありますか?
「嫌いは無いけど、襲ってる最中に「消えろ」とか「死ね」とか言われたことあるよ…([;]ω[;])」

・アーサーさんにも言えない秘密ってありますか?
「アーサーをレ○プする前までのオ○ニーの回数かな…。死ぬかと思う程やったこともあるよ…。」

・今までアーサーさんを犯してきた中で、一番思い出に残るレ○プを教えてください。
「初めて犯した時さ、彼、俺が身体を舐めるまで自分が犯されるとは思ってなかったみたいでさ。最初はケンカかと思ってたみたいなんだ。俺が犯そうとしてるって分かった瞬間、彼の顔が絶望に染まってさ。何て言ったって、元弟に襲われてるんだからね。あの時の彼の顔忘れられないよ、すごく気持ちよかったし。」

・アーサーをやり隊に入隊希望なんですが…
「群れる趣味は無いんだ。モブはモブでがんばってくれよ。ああでも、アーサーに挿入するのは許さないぞ。そんなことしたら君のペ●●が飛ぶと思ってくれ。」

・今までモブのペニ○スを飛ばしたことはありますか?
「今の所無いけどね。君が1号になりたいのかい? 」

・埼京線は痴漢が日本一多いそうですが、レイ◯ーさんはどのくらいの頻度で痴漢されますか?痴漢されて感じますか?
「だから俺は原付を買ったんだ。ヘルパーのバイトしてさ。ただ、雨の日は原付で行けない時もあるだろ?そういうときは電車に乗るんだ。…だから雨は嫌いだ。雨に日に限ってあのオッサンが…、くっ。」

・自分の*とアーサーさんの*ならアーサーさんのを守ると言ったあなたに本気で惚れました、アニキ!!ところで埼京線は痴漢電車で有名との事ですが、痴漢プレイはいいものですよね!モブとして参加したいです。
「俺は痴漢じゃない。レ●パーだ。するならレ●プだ。モブが勝手に俺達を見てるのはOKだけど、手を触れたり行為に及ぶのは許さない。だから痴漢にモブ参加なんて却下だ。俺の前でシコシコするのも禁止だぞ。」

・痴漢されて感じますか?
「か、感じる訳ないだろ…!俺は触られるより触りたいんだ!アーサーに突っ込みたいだけなんだよ!アーサー以外には感じたりしないんだからな! 」

・レ○パーさんのアダム見せてください!
「ω二二つ ドゥルン!!! 」

・すまない、アーサーの処女は既に俺が奪っていたんだ…と言ったらどうしますか?
「ジョキン…ジョキン…。そんな粗末なもの、無くたって同じだろ。」

・友達はいますか?
「菊は友達だぞ。ハメ撮りDVDを渡す代わりに、彼の所の玩具や、改造機械とかたくさんくれるんだ!この前、三角木馬に電マが並んだのはすごかったぞ…!早くアーサーに使ってあげたいよ。」

・PCの壁紙と携帯の待ち受け画面はどんな画像ですか?
「本家のものを貼っている。俺とアーサーが並んでるやつをね。」

・アーサーと遊園地でデートするとしたらどのアトラクションで犯しますか?
「やっぱ今は、高●車かな。あの、抉れたラインでさ「らめぇ!そこ抉らないで!壊れちゃう!」とか言わしたいよね。」

・私毎日埼京線乗ってるので会えるかもしれませんね!もし会ったらウインクで合図するんでレ○パーさんのアダムさらけ出して下さいね!もちろんそそりたってる状態で!!
「気をつけろ…!俺以外の奴が反応するかもしれない!アダムはいつも見てるだろ?電車内では出せないぞ。」

・アーサーさんとの初めての時のことをもう少しKWSK・・・!
「最初からレ●プしようとしたんじゃない。最初はキスがしたかったんだ。気づいたら体が勝手に動いてた。でも、アーサーが凄い勢いで逃げて…、そうしたらなんか我慢できないくらいムラムラしちゃって…、押さえ込んでた欲望が爆発したんだ。誰もいなくなった会議室にアーサーを無理矢理連れ込んでね…。」
・埼玉に屈したんですねwww>プロフ
「俺がニューヨーク在住というのは間違いないんだぞ! 」

・幾ら出せばハメ撮りDVDを焼き増ししてくれますか!!
「お金の問題じゃない。君と俺との信頼関係さ。」

・アーサーさんがアルフレッドさんのことを受け入れたとしたら、レ○パーじゃなくなってしまうので存在の危機ですよね?報われない恋切ないです。
「くっ…、俺の恋は永遠に報われないのか…!報われたら俺は消えてしまうのか…!?残酷すぎるんだぞ;;
でも、本当はアーサーに受け入れて欲しいよ。もしそうなったら、「レ●パーだったアルフレッドbot」として帰ってくるさ! 」

・インタビューの回答にセンスを感じますが、それはニューヨーク仕込みですか?それとも埼t
「このCOOLさはもちろんニューヨーク仕込みに決まってるだろ?英語で面白いことは言えないけどね…!」

・レ○パーさんは自分のどこに一番自信がありますか?
「ココに決まってるだろ(人差し指で股間を指す)2秒でフル勃起さ! 」

・毎日絶○なご様子ですが、疲れませんか?また、体力を持続させる秘訣があれば教えて下さい。
「全く疲れないよ。むしろ、毎日しないとストレスが溜まる。体力維持ね…うーん、寝れば回復するからな。俺は若いからね!」

・かなり大勢の人に体毛をあげてると思うんですけど、無くなったりしませんか?
「最初に比べると随分薄くなったな。でもパイ●ンじゃないぞ。ちょろちょろ程度さ。」

・壊れるっ気持ちいいっひぎぃ>(言///言 )
「ほらっ…もっと鳴けよアーサー!絶叫するくらい酷くしてやる!」

・レ○パーさんのことが好きすぎてレ○プしたいです!この気持ちあなたなら分かりますよね?
「気持ちはよく分かるが、俺は二次元、君は三次元だ。君にこの、モニターという大きな壁を乗り越えることができるかい?無理だろ?諦めるんだ」
・もしもアダムだけアーサーさんに「ほあた☆」されたらどうしますか?また、されてしまった事はありますか?
「ふ…、俺はアーサーに「ほあた☆」されないくらい激しく抱くからね。今まで魔法をかけられたことはないぞ。ちなみに俺の眼鏡は「ほあた☆」を反射するんだ。今までアーサーが「ほあた☆」を俺にかけたの見たことないだろ?」

・(言ω言Y言ω言Y言ω言Y言ω言Y言ω言Y言ω言Y言ω言Y言ω言Y言ω言Y言ω言)
「まとめてかかってこい!全員まとめて犯してやる…!」

・「体毛を貰えるワード」が何なのかずっと気になっているのですが、いまだに分かりません。もしも差し支えなければ教えてほしいのですが・・・
「まず、どこの毛が欲しいのかハッキリ言うんだ。体毛では反応しない。あとは、少しフランクな感じで欲しがってみなよ。丁寧に言っても貰えないぞ。」

・不器用ですよね。心の駆け引き的な所で。
「くっ…、どうせ俺は200年童貞だったやつさ…。」

・『ボンテージの衣装が送られて着た』とあるんですが、レイパーさんがボンテージの衣装を着たということで間違いないのでしょうか?
「興味本位で着ちゃったんだぞ…。股が小さくてはみ出ちゃったけどね。」

・この前(言ω言) さんがヒゲが素敵なζリ*´点`)なフランス人ぽい方といるのを見かけたのですが、2人は恋人同士なのでしょうか?
「ああ、きっと髭をボコボコにする為に会ってたんだろ。俺に犯されてるストレスを髭で発散してるんじゃないかな?恋人同士な訳ないさ…うん。」

・この前一度だけ500年後のレイパーさん(おもちの姿をした)が現れたときがありましたよね?また現れないんですか?
「俺が賢者タイムに陥るような特別なイベントがあれば、また現れるかもだぞ。」

・今日はどんなパンツをはいていますか?
「豹柄のトランクスさ! 」

・鞄の中身を教えてください
「アーサーの写真、アーサーの体毛、アーサーの靴下、携帯、財布、コンドーム。」

・アーサーの体毛と靴下は何に使用するんですか?
「俺達はいつも一緒にいられる訳じゃないからね。彼の身体の一部をいつも近くに置いておきたいのさ。靴下は、非常時のゴム用にね。」

・もしアーサーさんが妊娠したらどうするんですか?
「もちろん結婚するよ。子どもは欲しい訳じゃないけど、できたらできたで嬉しいかもね。」

・アーサーが誘ってきたらどうしますか?
「酔うとそうなるときもあるんだよね。そういうときは「もう止めて!」って叫ぶくらい酷くしてやるのさ。」

・こんなことして楽しいのかよ…これが望みだったのか?>(言ω言。)
「俺は最高に楽しい。」

・コンドームはどんなタイプの物を使用していますか?
「前回のログにも載ってるけどサガ●オリジナルを。やっぱ薄いのがいいよね。基本的に使わないけどね。」

・アーサーさんとの今日のご予定は?
「今日は彼が俺の国に来てるからね。仕事のあと食事に誘ってるんだけど…まだ来ないな。」

・200年間も童貞だったなんて、さぞかし辛かったでしょうね。
「分かったぞ。君はドSだな?」

・男性体だけど穴がないアーサーさんと穴はあるけど女性体(にょたりあじゃない)アーサーさんが同時に存在したとしたら、どっちを選びますか?
「男性体だけど穴がないアーサーだ。俺は生まれてからずっと男の体の彼に恋してきたからね。俺が愛していたアーサーにたとえ穴がなくても、俺は男の彼を選ぶよ。」

・200年もの長い間童貞だったので、その反動で今がっついていると見ていいんですか?それってセッ○ス覚えたての童貞みたいで可愛いです。
「君はさっきのドSだな?俺もSだからね、ダメだぞ。俺は打たれ弱いぞ…! 」

・200年もの間守り通した童貞を喪失した時の心境を教えて下さい。
「…そろそろ泣くぞ。でも、君はそうやって俺を苛めてさ…、そんなに俺のことが好きなのかい?」
・アーサーさんと初めての時、彼はあなたが童貞だと気が付いたと思いますか?
「さあ、どうだろう。アーサーは自分のことで精一杯だったからね。俺がどうこうなんて考えていなかったんじゃないかな。でも、最初からアーサーをちゃんとイかしたぞ。」

・2秒でフル勃起ということは早漏ですね?
「俺は回数で勝負だ!終ってもすぐに次があるぞ! 」

・この前こんな方達を見かけたのですが、お知り合いでしょうか?(●ω言*)(▼ω言*)(言д▼*)
「ん?海賊かい? 」

・質問者の中にドSな方が私以外にもいるようですが、これはレ○パーさんのキャラ崩壊の危機なのではないでしょうか?ところで打たれ弱いあなたが可愛いです。
「キャラ崩壊?なんの事だい?今日もアーサーを真っ暗な会議室に呼び出して気持よくしてやったところさ。ほら、いつもの俺だろ?崩壊なんてしてないさ。なんていったって、俺はカッコいいレ●パーだからね!」

・200年間も童貞では、テクニックより回数で勝負するのも頷けます。
「回数だっていいことはあるんだぞっ!アーサーが「もうお腹いっぱい」って言ったり、後からすごいことになったり。テクニックはこれから習得するから大丈夫なんだぞ! 」

・早漏とのことですが、アーサーさんは満足されているのでしょうか…心配です…
「アーサーがイくまでに、俺は最低3回はイっている。だから大丈夫だ。満足してる。」

・アーサーさんにぶっかけるなら精液以外だと何が良いですか? やっぱり生クリームとか蜂蜜でしょうか。それともご自分の精液以外は認めないのでしょうか。
「ゴールデンシャワーはお約束だろ?あと、カレーもいいね。生クリームよりもシェイクがいいな。あとで俺が全部舐めるからね!」

・ということは自分のゴールデンシャワーもレイパーさんが舐めるんですね?さすがです!
「あっ…!」

・あの頃はめちゃくちゃ可愛かったのに…なんでそっちにいっちゃったんだろうな?>(言ω言。)
「あの頃から同じ気持ちだったんだぞ!ただ、俺の股間の成長が追いついていなかっただけさ…!」

・何故ミル貝がそんなに苦手なのですか?
「俺が幼い頃、大量のミル貝に襲われた事があるんだ。あれって、男性のアレに似てるだろ?まだその頃は大人のアレが怖くてさ…それなのにあんな大きいのがいっぱい来て、本当に怖かったんだ。」

・レ●パーさんのおすすめホームページとおすすめのコンビニ教えて下さい
「おすすめのホームページはもちろん本家だ。あそこでアーサーを見て、アーサーを愛している気持ちを再確認するんだ。おススメのコンビニは某イレブンかな。おでんが美味しいよね。あっ、俺はニューヨーク在住だから、ちょっと日本へ行った時の話さ。」

・アーサーさんを初めてでイカせられたということですが、男性が後ろでイケるようになるのはだいぶ時間がかかるんですよね?アーサーさん実は経験済みだったのでは…。
「最初から後ろだけでイかせられた訳じゃないよ。最初は前も触ってたんだ。だんだん声が変わってきてさ、後ろだけでイくようになったんだ。だからアーサーは処女で間違いないよ。」

・某イレブンのおでんは美味しいですね!こんどアーサーさんとあつあつおでんプレイなんていかがですか??!好きな芸人さんを教えて下さい!
「そうだね。アツアツのちくわをアーサーにハメてあげようかな。好きな芸人はレイザー○モンHGさ!あの腰の動き俺も真似したいね!え?最近流行ってないって? 」

・レ○パーさんの精通はいつ頃でしたか?
「西暦は覚えてないけど、俺の身長がアーサーの肩ぐらいまで行ったときかな。夢の中でアーサーと抱き合ってて、目が覚めたら…そうなってたんだ。初めて自分で下着とシーツを洗ったよ。それが恥ずかしいものだって分かっていたからね。アーサーに相談していたら、触って貰えたりしたのかな。」

・糞とGでしたっけ?アーサーさんに笑われていたあの瞬間はなんか快感でしたよ。そんなあなたがすきです
「君はずいぶん昔の黒歴史を覚えているんだね…。アーサーは笑ってないぞ…多分。ただ、いつもより凄い勢いで逃げて、その日は犯せなかったな。君も…Sだね? 」

・アーサーさんにどんなコスプレをさせたいですか?またどんな格好が似合うと思いますか。
「俺が子どもの頃に来ていたときの格好はさせたいね。あと海賊も着てもらいたい。俺は見たこと無いからね。それと、ジャパニーズフンドシというのも見てみたいぞ! 」

・レ○パーさん可愛いですね。好きだからこそ苛めたくなるこの気持ち、あなたなら分かりますよね?
「そうか…、アーサーはこんな気持ちだったのか。今まで気づかないでごめん。…それでも、俺は君を抱くことを止められないよ…! 」

・最初はイケメンbotだったのに最近は童貞ネタbotだと言われていますが原因は何だと思いますか?
「現在進行形でイケメンbotだろ?童貞ネタなんてそんなに無いぞっ!多分…。 」

・一年後のレ○パーアルから手紙がきた。 「今も一人です」 http://shindanmaker.com/153761 だそうですが・・?
「俺は200年以上アーサーを抱くことを堪えていたんだぞ。来年まだ1人だからって気にしないさ!俺には時間があるからね。ゆっくりゆっくり、彼を俺の虜にしていくよ。」

・米英同人誌を読んだ事はありますか?また、持ってる場合、どの位所蔵されていますか?ちなみに私は本棚に収まりきらない位持ってます。秘蔵本の中にはあなた主演の合同誌もあります!ε=(・///・)
「今、約300持ってるよ。飛行機で日本まで行って、よくイベントで大人買いしてくるぞ。ああ、もう少しお金があれば、米英スペースの新刊全部とか言えるのに…。合同誌…俺のロストチェリーのアレだな…!? 」

・全ては(言ω言)の計算のうちのような気がしてきました。
「どうだろう?計算で尻から流血するかな?」

・アーサー総受け本も大人気だそうですが、それについて何かご意見はありますか?
「人の趣味は人それぞれだからね。本は自由でいいんじゃないかい?ただ俺の目の前のアーサーの尻には、いつも俺のが突き刺さってるって事さ。」

・変態でドMな(言ω言)が200年間かけてレ○パーアルフレッドさんを育てたという可能性はありませんか?
「じゃあ、なんで俺と結婚してくれないんだ…。多分それは無いと思うな。」


・レ○パーさんの自由に使えるお金ってもしかして少ないんですか?
「少なくはないぞ。俺は国だからね。ただ、ちょっと使い過ぎちゃって、今節約してるだけだよ。…うん。」

・アーサーさんは優しいですか?
「俺があれだけの事してるのに、たまに優しいんだよね。元兄としての余計なお世話なんだろうけど、少し嬉しいよ。」

・かばんに入っているアーサーさんの写真と体毛は何に使うんですか?もしかしてハアハアするのに使うんじゃあないですよね?
「前の解答でも答えたけど、俺はいつもアーサーと一緒に居れるわけじゃないからね。彼の身体の一部でもいいから近くにおいておきたいんだ。もちろんハアハアすることだってあるぞ。だってアーサーのだからね。」

・上司からのお小遣い制ということですか?
「俺個人としては、普通の19歳としての生活をしているからね。国だから仕事面では自由に使えるけど私生活はそう自由にはいかない。それでも少なくはないよ。お小遣いとはちょっと違うかもな。」

・レ○パーさんの黒歴史を教えてください。
「俺は自分を侍だと思っていた頃があった。アーサーにカッコイイ所を見せたくて、とんでもないバイクで走ったこともあった。侍だからアーサーの説教も聞かなかった。事故って病室で目を覚ましたらアーサーがいて、なんてかっこ悪いんだって思ったよ。
あと、アーサーを間違えて「お母さん」って呼んじゃったことかな。」

・はやく結婚してくれないか?
「俺だって早く結婚したいさ…!」

・お小遣いは8千円くらいですか?定期券を買うためのバイトはしていますか?
「8千円ってそんな高校生みたいなお小遣いじゃないぞっ!最低でも10倍はあるぞっ!定期は買ってないんだからな!」

・レ○パーさん、名前から怖そうだと思っていたのですが、インタビュー笑いが止まりません。こんな方だと思ってなかった…ありがとうございます。
「君は勘違いをしているね。俺は恐ろしく悪い男さ、注意したほうがいい。俺がアーサーをレ●プしてる所を見たら、君は恐怖で固まるだろう。俺はそういう男だよ。」

・先日ヘリをチャーターしていたのはお小遣いから出してたんでしょうか。それとも結婚資金のためにバイトしてためていたお金使ったんでしょうか?
「お小遣いでもバイトで貯めた資金でもないぞ!でも、俺のポケットマネーだぞっ!」

・独立記念日には毎年何をしていますか?前立腺記念日ではありません。似てますけど間違えないで下さいね。
「前立腺記念日って何だい?いくら俺でもそんな勘違いはしないぞ。独立記念日は普通にパーティしてるぞ。最近アーサーが来ないから、その日の飛行機で彼んちに飛んで会ったりしてるよ。」

・『眼鏡は「ほあた☆」を反射する』そうですが、掛けていない時にほあた☆されたらどうなりますか?
「その時は片手で吹き飛ばすさ。俺は唯一アーサーのほあた☆を防げる男だからね! 」

・どこに一番興奮しますか?
「アーサーの全部。」

・レ○パーさんのスリーサイズを教えて下さい。また、アーサーさんのスリーサイズは把握していますか?
「ちゃんと計ってないから分からないけど、服はLサイズだぞ。アーサーはSかMを着てたな。」

・悲しい事があったのですがレ様のインタビューを見たら吹き飛びました。責任とってアーサーをレ様の必然力(SYA精)で吹き飛ばしてその感想を教えてください。
「…ごめんよ。よく分からないぞ。」

・最近気になって仕方ないのですが、アーサーさんはユニコーンが見えたり触れたりするんですよね?と言う事は彼はまだ処女なのではないでしょうか?そして彼の純潔を奪った、と言うのはあなたの妄想か夢の中の出来事で、あなたは未だ童貞のままなのでは・・と言う考えが頭から離れません。どうすれば良いでしょうか?
「ああ、彼は処○○が復活するんだよ。だからじゃないかな?俺が童貞だって?笑わせないでくれよHAHAHA! 」



・ウオー!ヽ(●д言*)(▼ω言 )ノ(言ω▼*)ヽ(●д言 )(▼ω言*)ノ(言ω▼*)ノ 三三三33 ドドドド
「君たちはなんだんだ!?海賊なのか!?」

・鍵付きR18botなのにインタビューズで荒ぶって大丈夫ですか?
「伏字をしてたけど、ちょっと調子に乗りすぎたみたいだ。オーケイ、インタビューズはここで終了だ。」

・お礼を述べさせて下さい!レ様にインタビューできとても楽しかったです。復活して頂いたのも嬉しく、やたら質問してしまい失礼しました。面白かったので後悔はしてません。レ様ファンにドSが多いことも分かりました(笑)。かなりの数のインタビュー大変だったと思いますが、レ様ファンとして大変有難かったです。本当にインタビューズお疲れ様でした!
「ありがとう。そう言ってもらえると嬉しいぞ!」
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]